忘れ物

4回生スナイプクルーの神戸です。

連載失礼いたします。
部員数の減少もあり、ブログの回転率が上がっている為、ひとつの提案としてブログ更新が遅れた際には、翌活動日もブログを担当するという制度を作りました。
その考案者が私です。非常に情けないです。
前回、担当の際に完全に忘れており更新が遅れてしまいました。この場を持ってお詫び申し上げます。

人は、忘れる生き物です。
良い意味でも悪い意味でも。
私の大きな忘れ物のひとつに全日本出場があります。昨年、関西予選敗退に終わり、全日本の舞台に立つことが出来ないシーズンに終わりました。

私が甲南大学体育会ヨット部に入部したのが、2回生の始めであり、1年目からインカレ、470選手権と全日本の舞台を経験させてもらいました。
正直、日本トップレベルの大学やプロ選手を目の当たりにして圧倒され続け、周囲を見渡す余裕もなく終わってしまった記憶が残ります。

そんな中でも、全日本出場することで得られた経験値は非常に大きいものでありました。
だからこそ、昨年度の関西予選を突破し、下級生にも全国の舞台を経験させてあげたかった気持ちと悔しさが募ります。

その大きな忘れ物を取り返す為、今年9月の関西予選に向け準備を進めます。

連日の言葉になってしまい申し訳ございません。

2023年11月小戸、みんなで笑って着艇する。

この締めのひと言は、笑顔で引退するまで言い続けます。