一歩

3回生スナイプスキッパーの森です。

昨日はオープンレガッタが開催されました。
スナイプスキッパーとして初めてのレガッタでしたが、思うような結果を出す事ができませんでした。

順位は悪かったですが、それ以上に内容のあるレースにはできたと思います。スタートの待ち方があったり、コースの取り方など、失敗した時も多くありましたが、次に向けて改善できるポイントを多く見つける事が出来ました。

今は順位が悪くて落ち込んでいるというより、昨日の多数艇のレースで見つけた課題を次までに改善すれば、どれだけ順位を上げる事が出来るだろうかと楽しみにしている気持ちが大きいです。

次のレガッタでは、順位をもっとまとめて上げれるように精進します。

最後になりましたが、村松ヘッドコーチに選手として出場していただき、長瀬監督にレスキュー艇よりご指導いただきました。ありがとうございました。