レースに向けて


3回生スナイプスキッパーの森です。

昨日はスタート、レース練習を行いました。今日から春季インカレが開催されます。かなりの強風予報ですが、まずは安全を一番に考えた行動を心がけます。

個人順位の目標はシングルを目指します。3月末のオープンレガッタでは、リコールをしてしまいカットまでレース消化できず痛手となってしまったので、今回はスタートを重点的に練習した成果を発揮していきたいです。

6月からは関西スナイプ選手権や関西個人選手権大会が控えているので、そこに向けての良いレースにしていきます。

最後になりましたが、高永コーチに艇庫に足を運んで下さり、差し入れを戴きました。ありがとうございました。