「次の夏」は何度も来ない


3回生スナイプクルーの村上です。

昨日は、春季選手権大会の2日目でした。
2~4m/sの北風、雨天の中、2レース行いました。

今大会は、同期の森が入賞してくれました。練習してきたことがレースでもでき、結果が出ることは自信になります。とても嬉しく思います。

また、先日から新入生が入部し、練習·レース運営を手伝ってくれています。ヨット部という新たな世界に入り、わからないことが多く、質問してくれる1回生を見ると、私が1回生だった頃を思い出します。新メンバーも加わり、これから同じ目標に向かって頑張っていけたらと思います。

そして、「次の夏」は何度もきません。多くの大会の日が迫ってきていて、練習時間は限られています。日々の練習の成長スピードを意識し、取り組みます。また、お互いの足りない部分を補い合って助け合えるチーム作りに励んで参ります。

最後になりましたが、長瀬監督にレスキュー艇よりサポートしていただき、谷さんに運営に参加していただきました。ありがとうございました。

指導陣·OBGの皆様、これからもハーバーに足を運んでいただき、お力添えいただければと思っております。よろしくお願いいたします。