並盛り(ごはん少なめ)

もう冷房使い始めました。暑くてしょうがないです。 

どうも、2回生スナイプクルーの井上です。 

久しぶりのブログ。これだけブランクが空くとなにを書こうか非常に迷います。また最近の暑さでおもしろいことを書く思考も止まってしまっています。いつも面白いみたいな言い方をしてますが、いつも面白いです。ぼくのブログは日に日に面白いです。
あ、暑さと言えばぼくは汗かきです。びっくりするぐらい汗かきです。電車に乗っても、少し歩いただけでも、どうしてこんなにぼくは汗をかいてるのだろうと思っています。汗止まってしまえーって祈るばかりです。ただ、汗をかくことは大好きです。なんだかスッキリした感じがします。時と場合によるかんじですね。 

暑さが避けられない夏がもうすぐそこです。日焼け対策も万全にしつつタンクトップ姿で海に出ていきます。 

こうやってみると以前のブログよりだいぶ短くなってしまいましたね。たまにはこの量もいいかもです。 

いつもどこかのご飯屋さんへいくと大盛以上を頼んでしまいますが今日は並盛程度でおさめておきます。