大会を終えて


3回生スナイプスキッパーの森です。

昨日は関西スナイプ選手権の2日目でした。
しかし、風が安定せず弱かった為、一度もオレンジ旗が上がることなく1日が終了しました。
1年生の時の全日本インカレでも最終日に風待ちでレースが行われなかったことがありました。
なので、関西インカレでも何が起きるか分からず、レースの初日に成績を残すことの重要さを改めて確認しました。

着艇が早まったので、陸に上がってからは再度予備品のチェックや調整をしました。予備のシートなどで長さが適正で無いものが多くあったので、物が入っているかの確認だけでなくしっかりと使えるものなのかどうかをレース前に確認していきます。

関西インカレまで残りのレースが少なくなってきました。1レースを大切にしっかりと準備をして結果を残せるように頑張ります。

最後になりましたが、長瀬監督にレスキュー艇よりサポートいただき、村上聖さん(R4年卒)に大会に出ていただきました。ありがとうございました。
そして、村上聖さんから差し入れも戴きました。ありがとうございました。