私のモチベーション

4回生マネージャーの安本です。

昨日の練習は、午前はスナイプ1艇で動作練習を行い、午後は470も1艇出して、計2艇で各々帆走練習や動作練習を行いました。
かなり穏やかな風域の中、来週の個人選手権に向けての調整を行っていました。

1年生がフレッシュマンキャンプに行っていたり、3回生が就活で何名も抜けたりと、昨日は少人数での練習でした。少し盛り上がりに欠けたような寂しさを感じ、私は後輩たちの元気さや明るさが大好きなのだと改めて気づきました。彼らが毎日楽しく部活動に励むことができ、そのうえで将来やりたいことや、大学生活でなりたい姿も実現できるように、マネージャーや幹部という立場を使ってどんどんサポートしていきたいと思います。

最後になりましたが、谷さんが一緒に乗り、艇よりご指導いただきました。ありがとうございました。