欲しいもの

同じ曲ループして聞けるタイプです。 

どうも2回生スナイプクルーの井上です。 

唐突にラーメンが食べたくなるときってありますよね?ぼくはあります。ちなみにぼくは豚骨ラーメンが食べたくなります。あの匂いがたまりません。今一番食べたいものかもしれません。
というわけで、今一番ほしいもの。いや兼ねてから欲しいものがあります。それはボートスピード。ぼくは誰よりもボートスピードに執着心があります。抜群のボートスピードさえあればコースなんてどうでもいいって思ってます。それは少し言い過ぎですね。
しかし現に少し前にオリンピック活動から引退された470セーラーのマシューベルチャーは反対海面にいったとしても上位に挽回してくるボートスピードがあります。

やっぱり常におもうのですがいっちょまえのボートスピードがあってのコースです。今のボートスピードに満足してますか?誰にも負けへんといえるほどのスピードがありますか?自分の技術がありますか?全く持ってそのスピードはありません。なんでだろう。日に日にボートスピードをあげていきたい、浜の誰にも負けないスピードがほしいという気持ちがあります。
みんなそんな気持ちがないんでしょうか?逆に現状に満足してるんでしょうか?全日本スナイプチャンピオンも日に日にボートスピードをあげたいと思っているはずです。そこらへんの意識の無さが問題なんですよね。もっと貪欲になるべきです。 

分からなければ聞いたり調べたりなんだって方法はあります。変なプライドがあるんですか?そんなのは捨てましょう。待ってても上手くなりません。誰も助けてくれません。まず自分でどうにかしようとしましょう。じゃないとなんにも始まりません。

最後になりましたが、長瀬監督と村松ヘッドコーチにレスキュー艇よりご指導いただきました。ありがとうございました。