学習院戦 1日目


初めまして。一回生の北尾紗良です。宜しくお願い致します。

昨日は赤旗のため、海に出ることはありませんでした。そして夕方頃に成蹊大学が主催の交流会が開催されました。交流会の雰囲気はとても明るく賑やかで、普段真剣に練習に取り組んでいる先輩たちとはまた違う一面を見ることができました。

私はまだヨットの知識が浅く、交流会等の他校と意見交換をできる貴重な機会をうまく利用できません。次の交流会までに少しでもヨットの知識を増やし、先輩方にたくさん質問できるようになるのが目標の一つです。

本日も天気は厳しくなる予報ですが、レースができることを祈っています。

最後になりましたが、竹内先輩のお姉さんから差し入れを戴きました。ありがとうございました。