学習院戦 2日目

学習院戦2日目

今年の5月から入部した1回生の藤川翔也です。よろしくお願いします。

学習院戦2日目も赤旗が上がりNOレースで終わってしまいました。レースを見れなくて残念ですが学んだことも多くありました。
今まで西宮浜以外の海に行ったことがなく、八景島の海を見た時に波や風の違いに驚きました。特に風が強く、風の音で声が聞こえなくなるほどの体験に少し怖さを感じました。また同時に他の色々な環境の海へ行ってみたいという興味も湧き、より懸命に取り組みたいと思えました。

まだまだヨットの知識や経験が浅く試合に出れるようなレベルではないですが、少しでも早く上達していきたいです。
そして来年の学習院戦では昨日仲良くなれた学習院や成蹊、成城の1回生たちと試合で競い合えたらいいなと思いました。

そのためにも4年間頑張ります。よろしくお願いします。