1ページ目


はじめまして、5月に入部した1回生の森田銀河です。 大阪出身で高校まではずっと野球をしてました。 よろしくお願いします。

昨日の練習は一日中、470級で動作練習をしました。午前中、自分は手元にいっぱいいっぱいになっていて、初めて船酔いしました。(笑) その後、陸で少し休んで午後から再び練習しました。

昨日来ていただいて、一緒に船に乗ったOBの大平さんから1年生へのアドバイスでジブの引きが甘いというのと周りを見ろというご指導をいただきました。
これから気をつけようと思います。

自分は知識や技術がまだまだなのではやく覚えて、はやくレースに出たいです。なので周りの1回生や先輩方と競い合い、経験を積んでいこうと思います。ありがとうございました。

最後になりましたが、大平さん(H22卒)が艇よりご指導いただきました。ありがとうございました。