伸び代

3回生スナイプスキッパーの竹内です。

昨日はオープンレガッタでした。
この時期はレースが少なく、関西インカレまでに残されたラストの多数杯レースでした。

僕はこの夏から正式にスキッパーとしてクルーからポジションチェンジを行ったので、今回のレースは貴重な経験とらえ大切に取り組みました。

艇のトラブルもあり2レースしか出ることができなかったのですが、スタートが上手くいった際に1上の順位を取れたことなど確かな手応えを感じることができました。
それと同時に練習不足も痛感しました。

上マークまでの駆け引きや下マークでの順位上げ方などまだまだ伸びしろがあるので、この夏は関西インカレで1つでも順位をあげれるようにがんばります。

最後になりましたが、井上さん(R4卒)にレースに出場していただき、谷さん(R5卒)にレース運営を行っていただきました。ありがとうございました。