ファミリーデイ


4回生マネージャーの安本です。

昨日はファミリーデイを行いました!普段私たちのことを応援しサポートしてくれている家族に、私たちの活動を知っていただき、また一緒にヨットを楽しめたことに、私は嬉しく感じています。

また、「親に喜んでもらえたみたいでよかった」ということを多くの部員が言っており、たくさんの保護者の方々に満足していただけたと感じ、私も嬉しく思います。

私たちの活動は、本当に多くの方々に支えられて成り立っています。
大学や、OB会、そして今回の 私たちの家族、本当にたくさんの方々の援助やフォローがあって、私たちは充実した活動を行うことができています。

しかしながら、「どんな活動をしているのか」「どんな集団組織なのか」など、外からじゃわからないことばかりで、なかなかそれをお伝えできる機会もありません。

昨日は、それを見せる貴重な日でした。と共に、私たちからの日々のお礼もお伝えすることができました。とても有意義な時間にすることができたと思います。
その感謝の思いを忘れず、これからの部活動も元気に頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。

森さんご家族、村上さんご家族、坂﨑さんご家族、猪爪さんご家族、藤川さんご家族から差し入れを戴きました。みなさん沢山ありがとうございます。