真向勝負


3回生マネージャーの西峪です。

昨日は、選手はレース艇のマスト作りなどの整備や女子インカレの積み込みを行い、マネージャーは会計や関西インカレに向けての準備を行いました。

いよいよ関西インカレまでの練習があと5回になりました。去年の関西インカレからもう1年が経ったことに、時間の流れの早さに驚きを感じます。この部活で過ごした1年間は色々なことがあり、とても濃いものでした。

関西インカレ突破、小戸で戦うために選手•マネージャーは切磋琢磨してきました。私は、選手の頑張りをマネージャーとして1番近くで見ており、そして私自身も選手が少しでも上達するように、勝ってくれるように私なりに日々活動を行っています。だからこそ、絶対に勝ってみんなで喜びたいです。

関西インカレ直前の雰囲気作り、選手のモチベーションを高め、少しでもいい状態、環境で試合に臨んでほしいです。

最後になりましたが、長瀬監督が艇庫に足を運んでくださりました。ありがとうございました。そして、神戸さんご家族から差し入れを戴きました。ありがとうございました。