いつも通りで


4回生マネージャーの安本です。

昨日は終日赤旗だったため、陸で 得点計算の練習や 関西インカレに向けた作戦立てなどを行い過ごしていました。アプリのバーチャルレガッタでレースコースを学んだり、YouTubeで艇内の動きを学んだりしていました。

関西インカレまで、私の部活動残り日数が5日となりました。もう何一つとして後悔することのないよう、できることは全てやっていってます。選手のために何ができるか、どんなことをやったらもっと良いサポートができるか、考えて試して、考えて行動して、の繰り返しです。
この繰り返しができるのも、あと少し。

昨日は、得点計算の模擬練習を行いました。やってみて上手くいかなかったのがなぜかを追求して、やり直して、やってみて、やり直して、、、
やりきります。

私はめげずに絶対最後まで頑張ります。私を信じてついてきてくれている後輩を、同期を、私も信じて一緒に戦います。やり抜きます。で、みんなと全日本行きます。絶対行きます。そのための努力を尽くします。

最後になりましたが、長瀬監督が艇庫に足を運んでくださりご指導いただきました。ありがとうございました。