始まり



新4回生スナイプスキッパーの森です。

昨日は代交代に伴い、新チームの目標や方針などについてミーティングを行いました。今年のスローガンは「捲土重来」に決まりました。

「捲土重来」の意味は、まえに敗れた者が、いったん引きさがって勢いを盛り返し、意気込んで来ることです。部員数も少なくなり、結果も出せずにいますが、お世話になった先輩たちの無念を晴らすためにも来年こそは全国の舞台で走る甲南を見せたいと思います。

また、全国に常に出場している甲南を再び復活させるためにも後輩たちに技術を受け継いでいきます。

最後になりましたが、横山さん(H28年卒)から差し入れを戴きました。ありがとうございました。