一致団結

新4回生マネージャーの西峪です。

昨日は午前中は整備、午後はミーティングと大掃除を行いました。

代交代をして、私は最上回生になりました。入部してからあっという間に1番上の学年になり、時の早さに驚いています。

幹部の一員となった今、これから部活をより良くしていくために自分自身がどう考えて動けるのかを大切にしていきたいです。今部員の人数が少ないからこそ、一人一人の部員のことをしっかり見て、感謝を伝え合い、それぞれが信頼し合あえるようにしたいです。

そして、部活動に全力で一生懸命取り組んでいける環境を作っていきます。

これから、冬の海が待っていますが、まずは選手の安全第一で精一杯サポートしていきたいと思います。

最後になりましたが、高永コーチ、神戸さん(R6年卒予定)安本さん(R6年卒予定)が艇庫に足を運んでくださりました。ありがとうございました。