リボーン

新4回生スナイプスキッパーの竹内広太です。


今年度の副将兼学連委員長を務めることとなりました。


代替わりしてはや2週間、今年度の方針が確定しつつあります。


僕としては、直近の部活として成すべきことは良い雰囲気作り、部活の環境のクオリティを上げることだと思っています。

その一環で部室に新しいカーテンもつきました。

いま深刻な問題となっているのは人不足です。

どんなにやる気がある人が多くとも、

みんなで頑張ろうと一丸となっても、

競技を継続できる人数が集まらないと

できる部活も継続できません。


ならば、今次の新歓へとむけて環境整備を進めるのは先決と考えます。

まだまだ艇庫を魅力的にするのに必要な改善ポイントは多いです。

また、艇庫の環境を整えることはOB.OGさんがきてくださる一つの要因となるとも思っています。


OB.OGさんの間で今の甲南艇庫はすごく良くなっていると言われるような艇庫を目指していろいろと整備していきたいと思います。