ONEチーム

新4回生スナイプクルーの松澤です。


新体制になって早5日が過ぎました。未だにミーティングでの輪の小ささには慣れません。

旧幹部は二名でしたが、その存在の大きさは数以上のものだったとしみじみと感じています。


昨日の練習では、合同レース練習が開催され、甲南大学もそちらに参加させていただきました。

レース艇の3艇を封印し、30234、30969、30987の3艇で練習を行って行く方針ですが、スナイプチームはクルーが2名スキッパーが3名のため、昨日は30969と30987の2艇で出場しました。


正規のスナイプチームメンバーが5人でまともに3艇出すことの出来ない現状に危機感を覚えています。


人数が少なければ練習効率も下がり、一人ひとりの負担も大きくなります。今年度このチームでは、新歓で人を沢山入れることはもちろん、今まで以上にOBOG様方のご協力を仰ぎたいと考えております。


今年度から、新歓係に加え、渉外としての役職も担わせていただきましたので、このチームを強かった頃の甲南に戻すため、全日本インカレ常勝校に戻るため全力で努めてまいります。何卒よろしくお願いいたします。


このブログに目を通していたただいている方で、もし少しでも練習に顔を出してやってもいいと考えられていればご一報ください。いつでもお待ちしております。


最後になりましたが、高永コーチよりレスキュー艇からご指導いただきました。ありがとうございました。