時の流れ

新4回生マネージャーの岡部花音です。


昨日は、私にとって約10ヶ月ぶりの海練習でした。私はカナダ留学を経験し、成長して部活へ帰ってきました。しかし、部員の成長はそれ以上のものでした。


関西インカレで主戦力となり活躍していた同期の姿にはとても感銘を受けました。1年生の時、練習へ行ってもレスキューに乗ることしかなかった同期が当時より遥かに逞しく、ヨットを走らす姿は非常に感慨深いものです。また、助言をスポンジの様に吸収し、著しく成長する後輩にも刺激をもらっています。


そして現在、私たちの代が最前線で部活を運営する立場となりました。私が一年生の時に見た幹部は本当に尊敬のできる素敵な方々でした。今後、憧れの先輩方の様な振る舞いをできる自信がありませんが、私なりに最大限の力を発揮し、部活に貢献したいと考えております。


最後になりましたが、長瀬監督、村松ヘッドコーチ、染谷コーチからレスキュー艇よりご指導いただきました。こうしたコーチの方々、OBOGの方々のご協力のおかげで私たち現役が、より質の良い練習をできております。お忙しい中御足労いただき、本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。