最後の年

新4回生スナイプクルーの村上です。

新体制になり、早一か月が経ちました。練習艇を整え、動作を中心に練習しています。
これまでサポートが中心だった1回生も艇に乗って練習できています。1回生を育てながら、私自身の成長スピードも意識し、基礎練習を重ねていきます。

競技として勝つことに集中できるには、組織である部活動が成っている環境が当たり前になければならないと考えています。今のチームで勝ちを目指してレースに挑んでいくために、個々がチームのために動けるチームになることが大切だと思います。

少人数体制となった今、OBGの皆様のご支援が不可欠です。寒くなっていきますが、乗り着も用意がありますので、ぜひハーバーに足を運び、ご指導してください。よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、谷さん(R5年卒)にレスキュー艇からご指導いただきました。ありがとうございました。そして、差し入れも戴きましたありがとうございました。