日頃の感謝

新4回生スナイプスキッパーの竹内です。

昨日は午前練習で出艇し、午後は70周年の記念式典でした。
70周年の記念式典では、各世代のOB.OGさんの方々が甲南大学のアイコモンズまで足を運んでくださりました。

普段からOB.OGさんの支えがあって部活ができているのですが、今回の式典ではその歴史がより一層に実感できました。
式典に来てくださったOB.OGさんはどなたも
かつての現役時代のことを熱く語ってくださりました。

引退してからかなりの時間が過ぎた今でも現役の時のことを鮮明に覚えておられる姿を見て今僕たちがやっている部活も50年後にも覚えてられるような情熱を持って取り組みたいです。

明後日からは新人選手権大会です。レースでしか味わえない高揚感、緊張感を感じつつ、成長していきたいと思います。