秋季新人選手権1日目

新4回生マネージャーの岡部花音です。

先日は甲南大学体育会ヨット部70周年祭にお越しいただきありがとうございました。数々のOB・OGの方々が繋いでくださって、支えてくださって、私たちが活動できていると再認識できることができました。これからもご支援・ご声援いただければ幸いです。

昨日、秋季新人戦が開催されました。新チームになってから初めての試合で、デビュー戦となる部員も数名いました。半年前に入部した一年生達がレースに挑む姿がとても逞しかったです。締め後も長時間残ってアドバイスをノートに書き留める姿が素敵で、ついつい動画に納めてしまいました。

また、同期のかっこいい姿もとても印象的です。2年前、一緒にレスキュー艇に乗っていたプレイヤーが後輩を引っ張る姿は圧巻でした。新しい代が始まったのだと実感する1日でした。

最後になりましたが、村松昴祐ヘッドコーチにレスキュー艇より、村松叶子さんに艇よりご指導いただきました。そして安本さんに今レースの運営協力していただきました。OBOGの方々のご協力により、レースに出られるプレイヤー、レースに対するFBをもらえるプレイヤーが増えます。本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
そして、安本さんからは差し入れも戴きました。ありがとうございました。