『寒さに負けず』

新4回生マネージャーの西峪です。

昨日は秋季新人戦2日目でした。
昨日は風が弱く、1レースしか出来ませんできませんでした。しかし、今回の大会では1年生同士で初めてレースに出たり、ペアの組み合わせをレースごとに替えたりと挑戦的に取り組んでいたのではないかなと思います。

最近、月日が流れるのはとても早く感じます。
この間入ってきて、先輩からヨットとは何かを説明されていた1年生がもうレースに出て走っている事実に驚きました。選手が日々、部活動に真剣に取り組むことにより成長していく姿を見て、そんな選手を精一杯支えたいと感じられますし、サポートしていく中で私自身も成長していきたいと思います。
最近は、本格的に冷え込んできてとても寒い日が続いていますが、寒さに負けず元気を出して、頑張っていきます。

最後になりましたが、長瀬監督にレスキュー艇よりご指導いただきました。そして、神戸さん、安本さんに今レースの運営に協力していただきました。ありがとうございました。
そして、神戸さん、安本さんから差し入れを戴きました。ありがとうございました。