ミーティング

こんにちは。新2回生の北尾 紗良です。

昨日は会計の確認と今後の方針について監督、指導陣を含め部活全体で1日ミーティングを行いました。

会計のミーティングでは、たくさんのOBさん・OGさんに支えられてこの部があるんだなと改めて実感しました。もっと支援していただけるよう、頑張ります。

また、捲土重来に基づくスローガンを考え、最終的に3つのスローガンが選ばれました。どの言葉もすごく心に残り、スポーツをしているからこそ余計に響くものがありました。スローガンのアイデアを話し合っていた時、みんなで楽しくわいわいしながらスローガンを決めました。それも甲南大学の良さの一つなのではと思いました。

そしてミーティングを通して、監督・指導陣、上級生がいる中で下級生の意見も真剣に聞いてもらえる部活動が、私の経験ではほとんどなかったのでとても嬉しかったです。ありがとうございました。

最後に、長瀬監督、村松ヘッドコーチ、染谷コーチ、艇庫に足を運んでいただきありがとうございました。