感謝

新4回生スナイプスキッパーの森です。

昨日は赤旗のため、艇の整備を行いました。12月の1週目に行われたミーティングでスナイプクラスに全員固めることが決まりました。

そのため、4、5艇目を作り、全員揃えば4艇体制での練習を開始します。4艇目は新2回生の艇になります。現在の部活は人数が少なく、新2回生達に直接教えることのできる時間が増えます。この冬練習で大きく成長し、来年の関西インカレで共に良い成績を収めれるように新2回生達と頑張ります。

気がつけば今年の終わりも近づき、2023年最後の練習でした。今年も沢山のOBOGの方々に支えて頂いた1年でした。来年こそは全国の舞台で活躍する甲南を実現しますので、変わらないご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。
最後になりましたが、神戸さんと安本さんから差し入れを戴きました。ありがとうございました。