春練開始

新4回生スナイプスキッパーの森です。

昨日は大学のトレーニングルームで筋トレを行い、午後は全員で会計ミーティングを行いました。
午前の筋トレでは、全員が体重の増加と体組成の改善を目標としています。昨日は体重の増加のために必要なカロリーを計算しました。カロリー摂取のバランスも計算し、炭水化物、タンパク質、脂質をどれくらい摂取するかの目標も立てました。

午後の会計ミーティングでは、予算の見直しを行いました。改めて収入と支出の見込みを計算し、部の会計状態について全員の理解を深めることができました。
昨日は海に出ることはできず、今日から海上練習が開始されます。練習始まりに怪我や事故、体調不良を起こさないように注意を払って練習していきます。