今年初の練習

いつもお世話になっています。新4回生スナイプスキッパーの竹内です。

昨日は冬のテスト期間のオフが終わり今年初めての練習でした。春休みの練習始めで久々に部員とヨットに乗れると楽しみにしていた日でもありました。

久々のせいか時期のせいか海がまた少し冷たくなった気がして足を海へつけた際は冷たいを通り越して痛かったです。しかし、こんなことを言えるのは今年の冬で最後となります。

あと半年ほどで関西インカレ、全日本インカレと続く中、大学生活も残りわずかになってしまったと実感するとこんな日々も永遠には続かないことを少し悲しく思います。

これから、就職活動や部活の集大成が多くあり自分がまさに人生の岐路に立っている、いつか学生生活を振り返る時きっとこの時を思い出すことになるだろうと感じています。

そのいつかの自分が後悔しないように、この貴重な時間を無駄にしないように自分の頭で精一杯頑張ってみようと思います。