冬練幕開け

新4回生マネージャーの西峪です。

昨日は、サークリングと帆走練習、動作練習を行いました。
私は冬休み明けの久しぶりの部活でした。寒く波も荒かったので冬の海の厳しさを思い出しました。冬の海では低体温症や波の高さに気をつけて安全第一で活動したいと思います。

そして、春の大会に向けて低学年選手は動作の基礎を固め、上級生選手はコンディションを仕上げていけるように練習しています。
ミーティングでは練習で撮った動画をみんなで観て細かい所も意見を出し合い、次に活かせる練習をしようと試みています。
春休みは2ヶ月ありますが、あっという間だと思うので練習時間を大切にしていけるよう私もサポートしていきたいと思います。