"今"を全力で

新2回生スナイプクルーの北尾です。

午前は陸でシミュレーションを行い、午後から海上練習に移りました。
午前の陸シミュレーションでは、神戸さん(R5卒)のご指導のもと動作を勉強しました。

雨という悪天候にもかかわらず、長い時間をかけて私たち一年の練習に付き合ってくださりました。その成果もあり、陸で覚えた動きを海上練習でも実行することができました。インプットしたことを早い
うちにアウトプットする大事さもまた学びました。

午後は強風の予報が外れたため、ロールタック・ジャイブを練習しました。午後の練習を通じ、動きが先輩方に教えてもらった通りにできず、自分はまだまだ未熟者だと痛感しました。
長期休暇という一番自分のスキルを成長させることができる環境下にある今を大切に、今後の練習にも全力で取り組みます。

最後になりましたが、雨の中、神戸さん(R5卒)に艇庫に足を運んでいただきました。ありがとうございました。