自己管理

新4回生マネージャーの岡部花音です。

冬練習が始まり、基礎力を高める時期になりました。それと同時に、大きな大会が直近になく、モチベーションの管理が難しい時期かと思います。その中、純粋に成長を追い求めるプレイヤーに刺激をもらっています。

私たち新4回生は就活が本格的に始まり、部活との両立が迫られています。かなり忙しい時期に突入しますが、自己管理を徹底的に行い、体調面・精神面でも常に良好な状態で部活に挑めるよう努めてまいります。

最後になりしたが、旧幹部の神戸さんにレスキュー艇よりご指導いただきました。ありがとうございました。部員が少なくなってしまい、今まで以上にOB・OGの方々の支えが大きいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。