同期の仲の良さ

新2回生スナイプクルーの藤川翔也です。

24日は多くのOB・OGさんが艇庫に足を運んんでいただきました。

技術面でも吸収できることが多くありましたが、私がより感銘を受けたのは同期の関係性です。部活を卒部してから社会人として全国に一度は離れていてもまた集まって楽しく話してヨットをしているところを見ると体育会の部活の良さを感じます。
どうしても大学生というのは自由が与えられるため人との関係性が広く浅くなる傾向があるなかで、何年経っても色褪せない仲の良さは魅力的であり大切なことだと感じました。

また同時にそのような関係性をもてる団体に属せていることのありがたさに改めて気づけました。
私たちの代でも今後一生の付き合いになるような関係性を作れるようにしていきます。

最後になりましたが村松さん(H31)、畑さん(H31)、徳永さん(H31)、木下さん(R2)、津嶋さん(H31)、上野さん(H30)、上野美貴さん(H31)
が艇庫に足を運んでいただきました。さらに差し入れも戴きました。ありがとうございました。

成績優秀者より令和5年度の甲南大学父母の会課外活動表彰式に新2回生の坂崎が表彰されました。

OBOGの方々のご協力のおかげで私たち現役が、より質の良い練習をできております。お忙しい中御足労いただき、本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。