パズル

新4回生スナイプスキッパーの
竹内広太です。

昨日は通常通りの練習でした。
コーチングから明けて1発目の練習でコーチングで得たものを再現できるように体に馴染みこませる日でした。一度教えてもらってその日はできるようになっても、意識をして練習しないとそのうち元へ戻ってしまいそうになります。
最近はスキッパーを始めて半年ほどとなり、だんだん慣れてきました。自分の中のヨットというパズルのピースが少しずつ埋まってきているように感じます。

 春休みの練習期間も半分ほどが終わり忙しい日々ほど早く時間が過ぎることを実感します。就職活動も並行しながら、また、半年後の自分を思い描きながら今に取り組んでいきます。