「レース結果に繋がる練習を」

新4回生マネージャーの西峪です。
昨日は、午前は今日の関西学生ヨットオープンレガッタの為に準備や確認を行い、午後はスタート練習を行いました。

先日、本吉コーチによるコーチングを3日間行いました。特にスタート前の動きを中心に熱意のこもった指導をしていただきました。選手も3日間集中して練習に取り組み、成長したと感じています。

今日は久しぶりのレースなので、冬練習での練習の成果が結果として見る事を期待しています。

毎日の海上での練習にどれだけ向き合って真剣に取り組むかが、結果に直接繋がると思うので、私も海上で選手が全力で練習出来るように私が出来るサポートを全力で行っていきたいです。