学年

2回生スナイプスキッパーの藤川です。

昨日で日付が3月24日になりました。
5月に入部してから約11ヶ月になります。

もうすぐ新入生が入ってくる時期になるなかで自分の今のレベル感に納得できずに悔しさがあります。特に二週間前にスキッパーに転向した私は周りに比べて技術が劣っておりより一層焦りがあります。

周りの艇よりボートスピードが遅く、角度もずれていることがあるため置いていかれ距離を離されています。
正直にそれが本当に悔しく乗っていて面白くないと感じることがあります。
しかし、面白くないからこその努力が必須であり突き詰めるべきだと考えています。

しんどい時期が続きますが一歩一歩進んで成長していきます。これからもご声援よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、神戸さんより差し入れを戴きました。ありがとうございました。