準備

新4回生スナイプスキッパーの森です。

昨日は、午前は筋トレ、午後は無風のため清掃を行いました。
筋トレでは、春休み最後のトレーニングだった為、テストを行いました。懸垂、握力、立ち幅跳び、バイクによる有酸素運動テストなど幅広い種目を行いました。これから授業習慣になりますが、週2回の筋力トレーニングを予定しているので、またテストを行った際に前回の自分の数値を超えることができるようにコンディションを整えてシーズンに臨みます。

午後は、無風のため清掃を行いました。4月1日から入学式が行われ、新入生が入学してきます。新入生にとって気持ちの良い艇庫である為に、清掃と乗り着の断捨離を行いました。艇庫は持ち主が不明なものなど不要な物が溜まりやすいので、定期的な清掃と物をしっかりと管理する意識が大切です。今年の新歓で人数を増やし活気を増せるように精進します。