新歓に向けて

新4回生スナイプスキッパーの森です。
昨日は、午前は回航練習、午後は新歓ミーティングと整備を行いました。春練習も終わりを迎え、この期間で鍛えた動作をレースでも同じパフォーマンスを発揮できるようにレースシーズンに臨みます。

新歓ミーティングでは、長瀬監督、村松ヘッドコーチ、上野さんに参加いただきました。現在の人数が少なくなっている中で、どのような新歓の方法が有効かを共に考えていただきました。ヨット部がこれから人数を増やし、活気を取り戻すきっかけとなる1年にすることができるように精進します。

最後になりましたが、zoomより長瀬監督、村松ヘッドコーチ、上野さんに指導いただきました。ありがとうございました。