新歓

4回生マネージャーの岡部花音です。

本日は1日を通して新歓活動を行いました。本日は昨日の試乗会と比べ、1日中参加してくれる子や2回目に参加してくれる子など、ヨット部の魅力に触れ、もっと知りたいと思ってくれる子がいました。新入生それぞれ大学生活に求めるものは違いますが、ヨット部に時間を使いたいと思ってくれたことを嬉しく思っております。

5月から、私たち4回生にとって最後のレースシーズンが開始します。それまでにより多くの新入生にヨット部の魅力に触れてもらい、仲間になってもらいたいと思います。私自身も、レースシーズンに新入生を含めた全員を支えられるよう、広い視野を持つことを忘れずに部活動を運営していきたいと思います。

最後になりましたが、本日は旧幹部の神戸さんに1日を通して艇よりご指導いただき、差し入れを戴きました。ありがとうございました。