自慢の同期

4回生マネージャーの岡部花音です。

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。昨日は葉山遠征の4日目でした。

先日行われた全日本学生ヨット個人選手権で同期の3人がとても良い走りをしてくれました。私たちが1年生の時に、4回生の先輩方が全日本インカレで連れて行ってくれた蒲郡。

その場所に、唯一の1回生プレイヤーとして出ていた森が上手くなって帰ってきました。また、3年前はサポートメンバーでヨットに乗れていなかった村上と松澤もクルーとして活躍してくれました。

私にとってその事実が、本当にマネージャーを続けてきて良かったと思える、嬉しい出来事でした。

あの時と同じ場所で、3年後にトップホーンを鳴らしてくれた、本当に自慢の同期です。最後の年でこんなに幸せな想いにさせてくれた3人には感謝の気持ちでいっぱいです。

私も恩返しできるよう、マネージャーとしてよりサポートに徹したいです。